本日のおすすめ『モカアーモンドファッジ』♪
おはようございます♪
本日も工房直売
10:00〜17:30 OPENしております(*^^*)
良いお天気になりそうですね!
本日のおすすめは
『モカアーモンドファッジ』。
定番コナコーヒーとは違った
すっきりとしたコーヒーアイスクリームに
仕上げています。
コーヒー豆は、
華やかな香りが特徴の
コロンビア・スプレモを使用。
スプレモとは最高級の意味です。
こちらを深入りに焙煎してもらい、
エスプレッソで抽出しております。
エスプレッソの深い味わいが
口いっぱいに広がり、
皮付きのアーモンドと
チョコレートファッジがさらに
美味しさを後押ししてくれます(*^^*)
こちらテイスティングもできますので、
ひお試しくださいませ♪
本日も宜しくお願いします。
| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |
本日も工房直売OPEN&本日のおすすめ♪

おはようございます(*^^*)

 


本日も

工房直売

10:00〜17:30

OPENしております!

本日も中で製造も行っておりますので、

ぜひ覗いてみてくださいね♪

 

 

本日のおすすめは

『ブルーベーリーチーズケーキ』(*^^*)

 

 


上質なクリームチーズを焦がさぬよう

じっくり煮詰めています。
ゆっくりじっくり煮詰めることにより、

クリームチーズの旨みが最大限引き出され、

そこにブルーベリーソースの酸味が

アクセントとなっております。

 

 

 

 

濃厚でコクある仕上がりの

『ブルーベーリーチーズケーキ』☆

ぜひお試しくださいませ!

 

 

 

 

本日もお待ちしております(*^^*)

| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |
地元のクインシーメロン♪

あいにくの雨ですね、、、

でも水不足なので、恵みの雨ですね。

 

今週末も今日から3日間、

金・土・日10:00〜17:30にて

工房直売OPENしております。

雨の日はポイントが2倍になりますので、

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆

 

 

今月の限定フレーバー「クインシーメロン」。

幾度となく登場していますが、

今週使っているのは、地元三浦産になります。

茨城、山形、三浦ときましたが、

その時一番味がのっているものを

届けて下さるので、

産地はいろいろですが、

ベストな味わいをお届けしています。

同じクインシーメロンでも、

産地によって味わいが違うんですよ〜

製造の時、今回はどんな味だろう?と

包丁を入れるのが楽しみなほど。

そして、その時の味わいに合わせて、

微妙に製造の仕方も変えています。

この繊細な違いに合わせて

製造も柔軟に変えていくのは難しいところですが、

醍醐味でもありますね。

毎週食べて頂けるとその違いも

少しお分かり頂けるかと思いますが、

なかなか難しいと思いますので、

今週はぜひ地元の味わいをお楽しみくださいませ♪

 

クインシーメロンは、

来週の製造で終わりになります。

まだの方は、お早めにどうぞ〜

お待ちしております☆

 

| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |
藤沢の採れたてブルーベリー♪

地元藤沢の採れたてブルーベリー♪
不揃いですが、味はとっても美味しいです。
美味しくできれば、8月にだしたいと試案中です。
お楽しみに♪

 

| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |
☆雑誌掲載のお知らせ☆

3連休の最終日♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

湘南は海や観光にいらっしゃるお客様で

とても賑わっています♪

また今日も蒸し暑そうですので、

ぜひHilo Homemadeの

手作りアイスクリームで

涼んでくださいね。

10:00〜17:30にて工房直売

OPENしております。

今日も製造しておりますので、

お昼の休憩を挟んで

15時半頃までその様子み覗いて頂けます。

ぜひどんな風にHilo Homemadeの

アイスクリームが作られているのか、

覗いてみてくださいね。

 

アイスクリームは製造日を増やしまして、

出来る限りみなさまのご要望にお応えできるよう

お作りしておりますが、

連日たくさんの方に工房直売や

お取扱店にてお楽しみ頂き、

またお中元のご予約も

大変たくさん頂いておりまして、

売り切れのフレーバーが出ております。

本日の工房直売では、

ミント&クッキー、バナナマックファッジが

売り切れとなっております。

他、マッドパイも本日中早い段階で、

売り切れになる可能性がございます。

申し訳ございませんが、

あらかじめご了承くださいませ。

 

さて、只今下記の2冊に

Hilo Homemadeのアイスクリームを

掲載して頂いております。

もし機会がありましたら、

探してみてくださいね☆

 

では、本日もみなさまのお越しを

お待ちしております♪

 

 

 

 

| Hilo Homemade Ice Cream | メディア掲載情報 | - | - | - |
<new | top | old>