GW 全日OPEN!10周年限定マグ&デニムトート作りました(*^^*)
本日も工房直売10:00-17:30までOPRNしております(*^^*)

5月に入り、GW!みなさま楽しい計画をたくさんしているのではないでしょうか♪
Hilo Homemadeも本日より6日(祝水)まで、ずっとOPENしておりますので、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)

そして今年10周年を迎えるにあたり、限定でマグカップを作りました!!

この10年、“もう一手間”をテーマに歩んできて、それがアイスクリーム作りの楽しさと
より一層の美味しさの鍵になってきたと思っています。
そんな思いを込めて、皆様にも“ちょっとした遊び心と一手間”で、
いつもとは違うワクワク感と美味しさを味わっていただければと思い、進めてまいりました。

みなさまにとって、忙しい毎日の中で、
Hilo Homemade のアイスクリームと共にちょっとほっこりしていただけるマグになるよう、
スタッフ皆とデザイナーSHOを交え、ああでもないこうでもないと考えながら作ったデザインです。



このマグに、ご自宅でゆっくり過ごせる休日、Hilo Homemadeのお持ち帰りカップから
このマグに可愛くアイスクリームを盛ってみてください♪そのまま食べてもいつもとはちょっと違う味わいに!?
そして、皆さんのご自宅にある身近な食材を少し添えて、ちょっとお洒落に、一味違う美味しさにしてみませんか?
簡単にできるアレンジレシピをお付けしておりますので、是非、試してみてくださいね。



他にもこんな活用も!
・コーヒーや飲み物はもちろん、ちょっとしたスープにも
・朝食のフルーツを盛り合わせてみても
・小さな可愛いプランツを植えてみても
・お気に入りのアクセサリー入れにしてみても

使い方も創造が広がります♪
こちら重ねてスタックできますよ〜(^ー^)ノ

そして最後に♪『Always Hilo Homemade Ice Cream』のオレンジの文字だけ読んでみてください♪



お気づきになりましたか!?そう、『Aloha』になります!!
こんな遊び心も交えてみました(*^^*)

さらに♪前回とても好評を頂いたトートバッグ。今年はデニム素材になって登場です!
表はマグとおそろいのデザインで、オレンジ色の文字部分を爽やかなブルーにしました☆☆
裏にはおなじみ『Big Island』のタグが付いています。赤のステッチがさりげなく効いています♪



みなさまの生活の中にちょっぴり楽しくなれるマグ&トートになったら嬉しいです(*^^*)

 
| Hilo Homemade Ice Cream | オリジナルグッズ | - | - | - |
Hilo Homemade オリジナルパーカー♪

こんばんは♪
本日の工房直売もたくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございます(*^^*)


今週は、金・土・日に加え、24日(祝月)も10:00-17:30までOPENしておりますので、よろしくお願いします!
昨日より冬の限定フレーバーが始まっており、こちらテイスティングもできますので、お気軽にお試しくださいね♪


そして!!今年はHilo Homemadeのオリジナルパーカーも仕上がりました(*^^*)
スタイリッシュでとても暖かい Alternativeのボディーを使用したHilo Homemadeオリジナルパーカー!!
限定8枚!着心地はふわふわで暖かく、デザインもかわいいので、スタッフもお気に入り♪
男女問わず着られます!在庫が少ないので、ご希望の方はお早めにどうぞ☆


《↓↓こちらからご購入いただけます↓↓》
http://shop.hilohomemade.jp/?pid=83755533


| Hilo Homemade Ice Cream | オリジナルグッズ | - | - | - |
雨の日ポイント2倍!& New オリジナルTシャツ ♪
今日の湘南は雨・・・雨
寒いですね…
暖かい陽気が続いていたので、なおさら寒く感じるのでしょうか…kyu

そんな訳で・・・
今日の工房直売は、雨の日ポイント2倍びっくりになりますよ〜
アイスクリーム1つお買い求めで1ポイントとなり、
25ポイントでアイスクリームを1つプレゼント
になりますので、この2倍は大きいびっくりですよねピース
ぜひポイント貯めにきてくださいね〜
10時〜17時半まで営業しております。


そして、今日より「Hilo Homemade オリジナルTシャツ2014」
販売開始でーすびっくり
オリジナルTシャツ2014

今回は3パターン。
オーセンティックレッドの生地にピンクのロゴとベージュのロゴ、
オートミールの生地にベージュのロゴ。
柔らかく肌触りのといい生地で、
伸縮性もあり、とっても着やすく仕上がっていますheart

<¥2800+税>
工房直売とホームページからお買い求め頂けます。
ホームページは後ほどアップしますね。

スタッフみんな着ていますよ手
ぜひチェックしてみてくださいね!!
| Hilo Homemade Ice Cream | オリジナルグッズ | - | - | - |
Cloveru x Hilo Homemade コラボパーカー!

Cloveru x Hilo Homemade コラボレーションパーカー
今日はアイスクリームではなく、届いたばかりのパーカーの話題です

スタイリッシュでとても暖かい Alternative(アメリカ)のボディーを使用し、
Cloveruデザイナー Sho Watanabe が Simple is the best をテーマに作ってくれた贅沢な一品。
このパーカー、元々は自分達用に作ったのですが、10枚限定で販売することになりました
サイズ、色がかなり限られていますので・・(全合計で10枚です)ご希望の方はお早めに

詳細・ご注文はこちらから↓
http://shop.hilohomemade.jp/?pid=52805778









| Hilo Homemade Ice Cream | オリジナルグッズ | - | - | - |
Hilo Homemade オリジナル ♪♪
そろそろ楽しいイベントがたくさんのシーズンですね 

Hilo Homemadeでは

代表 仁 が何やらギコギコ…



さらにギコギコ…



ちょっと形になってきました!!!



そして…こんなのも…



じゃ〜んっっ



イベントでの展示用に、お手製のラックが出来上がりました〜


Hilo Homemadeでは新しいグッズたちがぞくぞくと出来上がっています

まずはこちら〜
オリジナルランチトートバッグ(¥600)



そして
オリジナルコインケース(¥500)



↓ 裏


そしてそして
カッティングシート (¥600)



ステッカー2枚組み(¥300)



こちらは直売&イベントで上記の価格にてお買い求めいただけます。

またオンラインショッピングからもお買い求めいただけます。
この場合、送料+80円(メール便)を別途頂いております。ご了承くださいませ。

<オンラインショッピング>
http://shop.hilohomemade.jp/?mode=cate&cbid=783846&csid=0


ぜひぜひチェックしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします


| Hilo Homemade Ice Cream | オリジナルグッズ | - | - | - |