<< 今日は農園から巨峰が届きました(*^^*) | main | 工房直売限定『巨峰』のアイスクリーム(*^^*)♪ >>
本日の仕込み&工房直売OPEN♪

おはようございます♪

鵠沼海岸は、

朝は雨が降っていましたが、

今は爽やかに晴れ上がっています。

今週末も本日から3日間、

金、土、日曜日

10:00〜17:30にて

工房直売OPEN致します☆

今日は製造の様子もご覧頂けますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ☆
今日の仕込みのメインは、『巨峰』。
昨日もお知らせしましたが、
山梨の農園からとーっても味の深い、
美味しい巨峰が届いていますので、
そちらを丁寧に仕込み、
アイスクリームにしていきます。
ソフトクリームではよくみかけますが、
アイスクリームでは
ちょっと珍しいかもしれませんね。
香料は一切使わず、
たくさんの巨峰を贅沢に使用し、
素材の味わいのみで作り上げます。
こちらもかなり試行錯誤し、
失敗を重ねてようやく出来上がるフレーバーです。
ぜひお楽しみに♪
今日の直売では、
限定の『ソルト&キャラメルファッジ』は
もちろん、今まで製造をお休みしていた
ロッキーロードやジンジャーが登場しています。
そしてこれからしばらくお休みになる
『ミント&クッキー』も
最後に少しお召し上がり頂けますので、
ぜひどうぞ☆
(ミント&クッキーのお持ち帰りは完売
になりました…スミマセン)
それでは、本日も皆様の笑顔に会えるのを
楽しみにお待ちしております。
| Hilo Homemade Ice Cream | 今日の製造 | - | - | - |