<< Happy Valentine★『ハワイアンショコラ』&『ティラミス』が登場(*^^*) | main | 工房直売OPEN&『ティラミス』お持ち帰り用カップもご用意ございます☆ >>
限定!『ハワイアンショコラ』&『アフォガード』(*^^*)
今週も工房直売10:00〜17:30
OPENしております(*^^*)
本日よりバレンタイン限定
『ハワイアンショコラ』を
お楽しみいただけます♪
いつものカカオチョコレートの
アイスクリームとは一味違った、
この時期だけのフレーバー。
ベルギー産の上質なクーベルチュール
チョコレートをたっぷり使用し、
上品な甘さの中にとろける
生チョコのような濃くのある
口どけがとっても贅沢。
さらに
チョコレートのパリッとした食感が加わり、
さらに濃厚に!
チョコレート好きにはたまらない
仕上がりとなっております(*^^*)
スタッフも大好きなフレーバー!
ぜひぜひお楽しみください♪
そして先週大変ご好評頂きました
『プラリネクランチ添えアフォガードバニラ』♪
引き続き、今週もご用意しております(*^^*)
ぜひこの機会にお試しくださいませ。
まずは、バニラビーンズを鞘から
じっくり煮詰めて香りを引き出した
Hilo HomemadeこだわりのHawaiian Vanillaに、
食感と味のアクセントに
アーモンド・マカダミアナッツ・くるみを
使って作ったプラリネクランチを添えて、
食べてみて下さい!
さらにクレマたっぷりの
濃厚なエスプレッソを徐々にかけながら、
アフォガードバニラのほろ苦い甘さと、
プラネリの香ばしさが
とっても大人な味わいです(*^^*)
ぜひこちらをお楽しみいただきながら、
ゆっくりした時間を過ごして頂けたら
嬉しいです♪
今週もよろしくお願いします(*^^*)
| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |