<< 明日の工房直売からバレンタイン限定スペシャルメニュー始まります♪ | main | バレンタインにオススメのギフト♪ >>
工房直売スペシャルメニュー♪ 数量限定『ショコラヌガティーヌ』

おはようございます♪

今週も本日から3日間、

金・土・日曜日

10:00〜17:30にて

工房直売OPENしております!

今週平日製造したものをお楽しみ頂けますので、

ぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

先週までの工房直売限定スペシャルメニュー

『プラリネクランチ添えアフォガードバニラ』

たくさんの方にお召し上がり頂き、

ありがとうございました。

土曜日には完売してしまい、

ご提供できなかった皆さま、

申し訳ございませんでした。

その後もたくさんの方にお声がけ頂き、

とても嬉しかったです(*^^*)

 

そして、今週からは、

新しい工房直売スペシャルメニューが

登場します!!!

 

数量限定ショコラヌガティーヌ

バレンタイン限定の『ハワイアンショコラ

をメインに、

クルミの香ばしいヌガーと

ラム酒に漬け込んだレーズンを添え、
ちょっぴり大人のアクセントを加え仕上げました。

 

こちらも数量限定となります。

こんなアレンジを加えた

バレンタイン限定のハワイアンショコラ、

いつもとはまた違った美味しさを

楽しんで頂けると思います♪

ぜひぜひこの機会にお試しくださいませ☆

 

温かいハーブティーもご用意しておりますので、

ぜひごゆっくりお過ごしくださいね。

お待ちしております(*^^*)

 

| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |