<< 暖かいテラス&店内でぜひ(*^^*)☆ | main | バレンタイン本番☆大切な人と食べたいフレーバー♪ >>
バレンタイン当日にお届け致します☆

おはようございます♪
本日も工房直売10:00〜17:30

OPENしております(*^^*)

 

さて、2月14日はバレンタインですね☆
皆様もうご用意されましたか?

まだご用意されていない方、

バレンタインの贈り物に、
濃厚で上質な口どけの

アイスクリームは

いかがでしょうか(*^^*)

 

ヒロホームメイドでは、

今年のバレンタインギフトも

特別な詰め合わせを

ご用意しております♪

 

 

上質なベルギー産クーベル

チュールチョコレートを使用し、
生チョコのような贅沢な

味わいの『ハワイアンショコラ』、
試作を重ねようやく完成した、

何層にもなる奥深い味わいが

魅力の『ティラミス』、
どちらも深みのある

大人の仕上がりに

なっております。


他にも、男性に人気の

フレーバーを厳選して

詰め合わせたギフトセットの

内容になっておりますので、
お相手の方にきっと

喜んで頂けると思います☆

 

また、お好きなフレーバーを

お選び頂けるカスタムセットや、
定番のフレーバーを詰め合わせた

プレミアムギフトも

ご用意しております。
お好きなフレーバー一色にしたり、

お送りするお相手のお好みに合わせて
お選びするのも良いですよね!
もちろん、ご自身やご家族でも

ぜひ暖かいお部屋でゆっくり

お召し上がり頂きたいです♪


ラッピングとおそろいの

メッセージカードも無料にて

お付けでき、とっても

可愛いですよ(*^^*)

 

バレンタイン当日のお届けも

まだ承っております。
全国発送しておりますので、

当日に合わせてご指定の

ご住所にお届け致します!

 

手作りの優しい味わいで、

ほっこりした時間を

過ごして頂けたら嬉しいです♪

 

-----☆こちらよりお求め頂けます☆-----

○ホームページよりオンラインショッピングにて
http://shop.hilohomemade.jp/

○工房直売にて
毎週金・土・日曜日 10:00〜17:30

○お取扱店にて
http://www.hilohomemade.jp/shop.html


-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----

 

また、限定フレーバーの

『ラムレーズン』と『抹茶』

の製造は終了いたしました。
只今工房直売にてお出ししている分で

最後となりますので、

ぜひ完売する前に

工房にお召し上がりに

いらしてください(*^^*)!

 

 

それでは、本日もスタッフ一同

お待ちしております☆

 

 

| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |