<< バレンタイン当日にお届け致します☆ | main | 明日、工房直売限定でフレッシュなフレーバー始まります(^ー^)ノ >>
バレンタイン本番☆大切な人と食べたいフレーバー♪

おはようございます!
本日も工房直売10:00〜17:30

OPENしております(*^^*)

 

さて、明後日はいよいよ

バレンタイン♡ですね♪


今年は、14日が平日の

火曜日なので、既にお渡し

した方や今日お渡しする方も

多いのではないかと思います(^^)

 

街がバレンタインで賑わっているので、
普段チョコをなかなか食べない

という方も、この時期はなんとなく
甘いものやチョコレートを

食べたくなっちゃいますよね♪

 

 

ヒロホームメイドでも、

バレンタインのこの時期

限定フレーバー『ハワイアンショコラ』

が工房直売にて一番人気

となっております。

 

 

 

ベルギー産の上質なクーベル

チュール・エキストラダークを
たっぷり使用しており、とろける生チョコ

のようなコクのある口どけに、

粒状に残したチョコレートのパリッとした

異なる食感を重ねているので
濃厚で深みのある味わいに

仕上がっております♪

 

 

 

また、こちらのハワイアンショコラを

アレンジしたスペシャルメニュー
『ショコラヌガティーヌ』

もおすすめです(*^^*)

 

 

 

こちらは、濃厚なハワイアンショコラと、
ラム酒を効かせたレーズン、
香ばしいクルミのヌガーの相性が抜群で、
「ハワイアンショコラ」とはまた違った

楽しみ方ができる、とっても贅沢な、

まさに大人の方向けのアレンジメニュー

となっております☆


数量限定にてご用意しておりますので、

こちらもぜひお試しください♪

 


今日はお天気も良いので、

お散歩がてらや、デートの途中で、
ご家族のお出掛け先に、

ヒロホームメイドのバレンタイン限定の

フレーバーをお楽しみ頂ければ

と思います(*^^*)

 

 

皆様のバレンタインが良い1日に

なりますように・・☆

 

 

それでは、本日もお待ちしております!

 

| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |