<< 明日、工房直売限定でフレッシュなフレーバー始まります(^ー^)ノ | main | 本日のオススメは限定『ハワイアンショコラ』&『ティラミス』♪抹茶とラムレーズン残りわずかです! >>
旬の『伊予柑(いよかん)』登場!!〈工房直売お召し上がり限定〉
おはようございます♪
本日より工房直売限定にて、
『伊予柑(いよかん)』が登場!

今、まさに旬を迎える伊予柑。
この瑞々しさをそのまま
アイスクリームにしました♪
今回も、いつも選りすぐりの素材を届けてくれる
ママフルーツさんが
美味しい伊予柑を持ってきてくれました(^ー^)ノ

愛媛県にある「無茶々園」さんで、
できるだけ自然のままにと、
無農薬で作られているので、
安心して丸ごと全部使えるのが嬉しいです(*^^*)
この伊予柑の実を丁寧に取り出し、
薄皮を取り、表皮をおろし、
余すところなく入れています。
柑橘の爽やかな伊予柑の香り、
ジューシーな果肉と表皮のつぶつぶとした食感は、
伊予柑そのもの。
さらにサワークリームをアクセントに加え、
ほどよいコクをプラスしました。
最近は、チョコレートなど
濃厚なアイスクリームが多かったので、
久しぶりにフレッシュなフレーバーを
作ってみました(*^^*)
スタッフ全員お気に入りで、
とーってもお勧めです♪

製造期間が短く、
とっても美味しく仕上がっていますので、
この機会にぜひぜひお楽しみくださいませ♪
※こちらは工房直売にてお召し上がり限定に
なりまして、
お持ち帰りのご用意はございませんので、
工房内にてごゆっくりお楽しみくださいませ☆
| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |