<< ☆『ショコラヌガティーヌ』終了間近&ヒロホームメイドオリジナルパーカー☆ | main | 今週23日より >>
今日から日本での12年目

今日、2月20日でHiloHomemadeは日本での11周年を迎え、今日から12年目になります。 移転してちょうど1年、今日からが2年目です。 移転してまだたったの1年なのに、旧工房でアイスクリーム作りしていたのがすごく昔に感じます。 ”なんでかな?”と考えてみたのですが、やはり移転して兎に角やるべきことが多かったので、それだけこの1年で意識を沢山めぐらせていたのだと思いました。

 

そんな1年を皆様にあたたかく支えられながら過ごし、漸くこの工房でやりたかったアイスクリーム作りの環境が少し整ってきました。 旧工房に比べると、”つくる”環境は格段に良くなり、自分を含めたスタッフも漸くこの環境に慣れてきました。 これからがこの工房での本番だと思っています。

 

今期は、地に足をしっかり着けて”つくる”ということをもっと深く掘り下げて、今までできなかった新しい試みにも自由な発想で挑戦していきます。 素材と食べる方達を繋ぐ自分達つくり手が、”いかに美味しいアイスクリームに仕上げられるか”、もう一歩踏み込んで追及していきたいと思います。 

 

皆さんに食べて頂けるから、アイスクリーム作りができることを忘れずに、今期も”美味しい!”と言っていただけるよう頑張ります。
また1年どうぞよろしくお願い致します。

 

| Hilo Homemade Ice Cream | ご挨拶 | - | - | - |