<< 今日から日本での12年目 | main | *Happy Whiteday* 『ショコラホワイト』と『苺』が登場! >>
今週23日より

今週23日より”苺”と”ショコラホワイト”を販売開始予定です♪
どちらも良い仕上がりになっているので、楽しみにしていてください。

 

今日は苺を中心につくりました。
今年は寒さもあり少し収穫も遅れていましたが、味の方はとっても良かったです。 去年よりも香りも甘みも強く感じました。
この時期が始まり、二宮さんの苺農園に伺うのが毎週のルーティンになり、苺の仕込みをやりだすと、”もう春はすぐそこだ”と体で感じ始めます。 旬な食材で季節を感じられることはとても心地の良いもので、これは自分達作り手の特権だなと思います。 
だから、お客さんにも自分達の作るアイスクリームで、そんな心地よさを感じてもらいたい。Hilo Homemade の苺がこれから4月末頃までなのは、そんな理由です。

 

 

 

また農園のことや仕込みのことなども時間を見つけて紹介していきたいと思ってます。 ショコラホワイトのこともまた詳しく紹介します。

 

| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |