<< *Happy Whiteday* 『ショコラホワイト』と『苺』が登場! | main | 今がまさに旬の苺♡本日も工房直売OPEN♪ >>
本日のおすすめ(*^^*)
今週も工房直売10:00〜17:30
OPENしております(*^^*)
もうすぐ2月も終わり、
暖かい日も多くなってきましたね。
春の訪れも楽しみです♪
本日より春季限定『苺』と
『ショコラホワイト』がお楽しみ頂けます!
本日のおすすめは、
スタッフも毎年この時期を心待ちにしている
ショコラホワイト』☆☆
カカオチョコレートは、
年中定番としてお楽しみ頂けますが、
ホワイトチョコレートのアイスクリームは、
この一ヶ月ほどの短い期間になりますので、
ぜひぜひお楽しみくださいませ。
ベルギー産の上質な
クーベルチュールチョコレートを
たっぷり溶かし込み、まろやかな優しい口どけと、
パリパリとしたチョコレートの粒が
贅沢で新鮮な味わいです。
テイスティングもできますので、
ぜひお試しくださいませ♪
(クーベルチュールチョコレートを
湯煎にかけて、ゆっくり…)
(贅沢にたっぷり溶かし込んでいます)
------------------------
そして、先週大変ご好評頂きました、
工房直売限定『伊予柑』♪
先週売り切れてしまい、
お楽しみ頂けなかった方、
申し訳ございませんでした。
今週はたくさん作りましたので、
ぜひぜひこちらもお楽しみください!
旬のフレッシュな『伊予柑』、
とっても美味しいですよ(*^^*)
こちら無茶々園さんでの伊予柑の
収穫が終わってしまいましたので、
今頂いている伊予柑だけの製造になります。
ご希望の方はお早めにお願いします。
また、今月のスペシャルアレンジメニュー
『ショコラヌガティーヌ』♪
たくさんの方にお召し上がり頂き、
ありがとうございます(*^^*)
今週でいよいよ最後になります!
こちらもスタッフ一押しですので、
ぜひお見逃しなく♪
今週もよろしくお願いします(*^^*)
| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |