<< ☆White Day & 卒業お祝いギフト☆ | main | ホワイトデー直前☆オススメは『ショコラホワイト』♪ >>
本日のおすすめは、ホワイトデーにぴったりなスペシャルメニュー☆

おはようございます!

本日も、工房直売10:00〜17:30

OPENしております♪

 

もうすぐホワイトデー☆
そんな本日のオススメは、

ホワイトデーにぴったりな

スペシャルメニュー

 

『ショコラホワイトと苺のタルト』

です(*^_^*)

 

 

こちらは、限定フレーバーの

「ショコラホワイト」をベースに

お作りしたアイスケーキ☆


ベルギー産の上質な

クーベルチュールチョコレートを

たっぷり溶かし込んだ、まろやかで

優しい味わいのショコラホワイト。
このままでもとっても

美味しいのですが、

ホワイトデーらしい

華やかなアレンジをして、

お客様に楽しんで頂きたい…
そして何より、アイスクリームの

味わいをより引き立てた

HiloHomemadeならではの

アイスケーキを皆様に

お楽しみ頂きたい・・・!!
そんな一心で試作を繰り返し、

完成に至りました!

 

さくさくのタルトとアイス

クリームの間には、アクセントに

フレッシュな苺ソースを挟み、

ショコラホワイトのまろやかさを

引き立てています(^^)
まろやかで優しい味わいの

ショコラホワイトと、サクサクとした

タルト、甘酸っぱい苺ソース

との相性は抜群☆
トップのチュイールは、

タルトのサクサクとは

また違った香ばしい食感に

仕上げており、一度に沢山の

味の変化をお楽しみ頂ける

贅沢な一品となっております♪

 

工房直売にてお召し上がり限定

となっており、数量限定ですので

ぜひお早めにお立ち寄り

くださいませ(*^_^*)

 

それでは、本日も皆様の

お越しをお待ちしております☆

 

| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |