<< 限定『ソルト&キャラメルファッジ』が登場☆ | main | 本日のおすすめは、今が旬の「Ichigo」♪ >>
工房直売OPEN! Salt&Caramel Fudge限定登場!

藤沢の小学校は、

今日卒業式ですね。

卒業生のみなさん、

ご家族の方々、

おめでとうございます!

お天気もよく、

門出にふさわしい一日ですね。

お別れの涙もあると思いますが、

これから先の楽しみに向けて、

笑顔あふれる日、

キラキラ輝いていて、

見ていて嬉しくなりますね。

 

Hilo Homemadeでは、

昨日よりSalt&Caramel Fudgeが

再登場しております♪

限定で発売になる度

とても人気のあるフレーバーです。

製造していない期間も

『次はいつ出ますか?』

とお問合せが本当に多いです。

 

このフレーバーの特徴は、

Hilo Homemadeオリジナルの

シンプルな材料にこだわり抜いた

カラメルファッジです。

 

意外にもこのカラメルを作るのが大変なんです。

かなりの高温の中での作業の為、

軍手は2枚重ね必須!

色々な温度差を利用して、

ジュー!っという激しい音と

煙に包まれて作業しています(笑)

 

カラメルの香ばしさと苦味をたたせる為、

かなり焦がしていますが、

焦がしすぎず、甘さが残らない

ギリギリのタイミングを見極めます。

 

それを国産の焼き塩を使用し、

キリット爽やかに仕上げた

ソルトアイスクリームに絡め、

甘すぎない

大人の為のキャラメルに仕上げています。

 

色のコントラストも美しく、

ぜひこの機会にお楽しみ頂きたい一品です。

 

20日(月)祝日もOPENしていますので、

本日より4日間、

ぜひ手作りアイスクリームを

食べにいらして下さいね♪

今日と月曜日は、

同時に製造もしていますので、

どんな風にアイスクリームが作られるのか、

ぜひぜひ覗いてみてください♪

限定の『ショコラホワイト』は、

もうすぐ終わりになりますので、

ぜひお早目にどうぞ☆

 

ご来店お待ちしております♪

 

| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |