<< 本日もありがとうございました^^ | main | 明日より特別なアイスケーキ登場します♪ >>
本日も工房直OPEN&オススメ♪

おはようございます!
昨日は雨の中ご来店いただき、
誠にありがとうございました(*^^*)

 


本日も

工房直売

10:00〜17:30

OPENしておりますので、
春休み最後の週末、

ぜひ遊びに来て下さいね!

 

 

本日のオススメは

『ソルト&キャラメルファッジ』

 

 

 


登場するたびにご好評いただいている

期間限定フレーバーです♪

 

 

 

 

自家製のカラメルソースが

最大の特徴。

 

 

 


カラメルと聞くと“甘い”

イメージがあると思うのですが、
Hilo Homemadeのカラメルソースは

焦がしめに仕上げているので、
ビターで大人な味わいになっています。

 

 

 

 

通年お出ししている

『ハワイアンソルト』と
期間限定の

『ソルト&キャラメルファッジ』の
ベースが一緒と

思われていることが多いのですが、
ハワイアンソルトが

まろやかなコクのある味わいなのに対し、
ソルト&キャラメルファッジの

アイスクリームは

カラメルの味わいを引き立てるように
キリッとした爽やかな

べースに仕上げています。

 

 

カラメルのビターな味わいと
キリッと全体を引き締める
ソルトアイスクリームの

相性が抜群です♪
ぜひお試しくださいね!

 

 

それでは本日も

お待ちしております。
みなさま良い1日を

お過ごし下さいね(*^^*)

| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |