<< お出掛け日和♪本日も工房直売OPENしております(*^^*) | main | Inter FM897 『The Vance K Show』 リスナープレゼント♪ >>
只今4種類の限定がお楽しみ頂けます♪

おはようございます(*^^*)

 


本日の鵠沼海岸は

風もなく快晴!

お天気に恵まれ、
たくさんの人で

とても賑わっています♪

人の流れが出てくると自然と

楽しい気分になりますよね(*^^*)

 

 

Hilo Homemadeも

このお天気に負けないよう

元気に工房直売

10:00〜17:30OPEN

しておりますので、

お出かけ帰りや、お散歩がてら、

ホッと一息つきたいな、と言う時に

ぜひお立ち寄りくださいね♪

 

只今の限定は4種類!

 

 

 


木曜日に登場したばかりの

『ピスタチオ』を初め、

焦がし目のキャラメルが

やみつきになる

『ソルト&キャラメルファッジ』、

旬の味覚がギュッと詰まった

『キウイ&ゴールデンパイン』、

そして大人からお子様まで

幅広い層に人気の『いちご』。

 

只今限定が重なり、

色々なフレーバーを

お楽しみ頂ける時期でもあります☆

工房直売ではダブルサイズも

ご用意しておりますので、

ぜひ色々な組み合わせを

お楽しみ下さいね!

 

 

それでは本日も

お待ちしております(*^^*)
みなさま良い一日を

お過ごし下さいませ♪

| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |