<< 母の日ギフト♪ | main | 本日のオススメ&GWもOPENしています♪ >>
本日も直売OPEN♪&残りわずか!オリジナルTシャツ(*^^*)
本日も工房直売
10:00〜17:30OPENしております♪
最近は気温が上がり、四月も残りわずか、
来週からはゴールデンウィーク、
楽しみですね(*^^*)
Hilo Homemadeもゴールデンウィークは、
4/28(金)、29(土)、30(日)、
5/3(水)、4(木)、5(金)、
6(土)、7(日)とOPENしております♪
特別な時間を過ごしていただけるよう、
ちょこっとGW企画も考えています(*^^*)
どうぞお楽しみに☆
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!
本日は、Hilo Homemadeオリジナル
Tシャツをご紹介♪
スタッフも愛用中のとっても
着心地のいい柔らかな素材のTシャツ!
デニムやショートパンツに合わせて
海スタイルに、
水着の上にさらっと着ても
気持ちいいです(*^^*)
左腕には『big island』のタグが、
ハワイ島カラーの赤のステッチで
さりげないアクセントになっています!
デザインもシンプルで男女兼用なので、
カップルでおそろいもいいですね♪
こちらは、XS、S、M、Lのサイズ展開で、
2800円(税込)です(*^^*)
これからの季節にとってもオススメ!
残りわずかです。お早めにどうぞ♪
本日も、みなさまのご来店
お待ちしております♪
| Hilo Homemade Ice Cream | オリジナルグッズ | - | - | - |