<< 本日も直売OPEN♪&残りわずか!オリジナルTシャツ(*^^*) | main | 本日のお客さま♪ >>
本日のオススメ&GWもOPENしています♪

おはようございます!


本日も

工房直売

10:00〜17:30

OPENしております!
GW中の祝日も

OPENしておりますので、
ぜひ遊びに来て下さいね♪
お待ちしております(*^^*)

 

 

今週末は、

Hilo Homemadeの本場、

ハワイ島のヒロで、
メリーモナークが開催されていますね。
一年に一度、

ヒロが一番盛り上がる大会です。
フラ最大の祭典と言われていて、
フラの大会の中でも

歴史が最も古く今年で54回目。
遠いうまれの土地ヒロが
毎年変わらずに

賑わっていると思うと
とても嬉しい気持ちになります。
Hilo Homemade Ice Creamも
長く愛されるお店になるように
スタッフ一同

盛り上げて頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

 

 

そんな本日のオススメは

『リリコイ』!

 

 

 


本日の良いお天気にぴったりの
定番フレーバーです♪

『リリコイ』とは

ハワイ語で英語では
『パッションフルーツ』

と呼ばれています。
中には種がぎっしり詰まっていて、
もともとはその種を食べる果物。

 


果汁はとても甘酸っぱく、
アイスクリームにすると
カリカリとした種の食感と
程好い酸味、さっぱりとした
リリコイの香りが

口いっぱいに広がります。

 

 

 

 

ぜひ暖かくなってきたこの季節に
お試し頂きたいフレーバーです♪

迷われたらテイスティングもせひ☆

 

 

 

 

それでは本日も

お待ちしております(*^^*)

| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |