<< ゴールデンウィーク限定メニュー!! | main | ゴールデンウィークも工房直売OPEN♪ >>
GW スペシャルメニュー♪

いよいよGWですね♪

長い方は、10連休でしょうか?!

 

Hilo Homemadeも、

5/1と5/2以外の

4/28〜305/3〜7日まで、

祝日も含めて工房直売OPENしております!

ぜひこの機会に

手作りのアイスクリームを

お楽しみくださいませ♪

 

そして、GWをより楽しんで頂けるよう、

通常メニューに加え、

GWスペシャルメニューを作りました!

今の限定メニューを

いつもとは違った形で楽しんで頂きたいと思い、

製造スタッフが中心になり、

何度も試作を重ね、

この2つのアレンジが完成しました!

 

昨年後半より、店内でお召し上がり頂ける

お皿に盛ったデザートをご提供してきましたが、

GWは趣向を変え、

楽し気な雰囲気で

お子様でも食べやすいアレンジにしてみました。

見た目以上に食べごたえを

感じて頂けると思います。

(両方とも下にビスキュイを敷き、

メレンゲのスティックを添えています。

このアレンジでは卵を使用しておりますので、

アレルギーをお持ちの方はご注意ください)

 

≪苺とアイスクリームのマリアージュ≫
旬の苺ももう終盤です。
最後に今年の苺をご堪能頂きたいと思い、

平塚の二宮苺農園の採りたて苺を

贅沢に使いました。

苺の美味しさがギュッと詰まった一品です。
いつもの優しい味わいの

クリーミーな苺のアイスクリームに、

更に苺のアレンジを加え、

”ソルベでもない、アイスクリームでもない”

新しい食感のデザートになりました♪

少し常温に置いてゆるくし、

スプーンでたくさんかき混ぜて

召し上がってみてください♪

 

 

≪Kiwi&GoldenPine のパルフェ≫
こちらも今が旬の地元足柄産のキウイと

甘みの強いゴールデンパインの美味しさを、

いつもとは違うパルフェのスタイルで♪

Kiwi&GoldenPine のアイスクリームのトップには
国産キウイをふんだんに使ったジュレを、

下にはビスキュイ、

そしてメレンゲのスティックをあしらって。

見た目の可愛さとは対照的に、

キウイという素材の美味しさをメインにした

上質な酸味と甘みをお楽しいただけると思います。

 

こちら2つはGW中のみの

特別メニューになります♪

ぜひぜひこの機会にお楽しみくださいませ〜

 

ご来店お待ちしております☆

 

 

 

| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |