<< *Happy Father's day* 『ライムジンジャー』と『プラリネクランチ』が登場! | main | 本日のオススメ『ライムジンジャー』&イベント出店します♪ >>
工房直売OPEN!&イベントのお知らせ

今日の鵠沼海岸は朝から雨ですが、

久しぶりの恵みの雨。

こんな穏やかなゆったりとした朝も

いいですね。

Hilo Homemadeの地元、

ハワイ島のHiloはとても雨の多い場所。

こんな雰囲気の朝はよくあるので、

ヒロの雨を懐かしく思い出しつつ、

今日も工房直売OPENしています♪

 

今日は、雨なのでポイント2倍DAY!!

昨日お知らせしました

『ライムジンジャー』『プラリネクランチ』

ショーケースに並んでいますので、

ぜひぜひ食べに来て下さいね♪

工房直売でお召し上がり限定の『御荘ゴールド』や

残りわずかとなった『ピスタチオ』もあり、

ゆっくり限定のもを食べ比べるのもいいですね〜

 

 

明日からの2日間は、

恒例となりました江の島展望台でのフライベント

『ALOHA Sunset』が開催されます!

 

日時:5/27(土)、28(日)

場所:江の島サムエル・コッキング苑

時間:12:00〜サンセットまで

 

もちろん今回もHilo Homemadeは参加しますよ〜

新しい限定フレーバー、

「ライムジンジャー」と「プラリネクランチ」を

含むフレーバーをご用意して、

みなさまのお越しをお待ちしています♪

(同時に工房直売もOPENします)

心地のいい空間で、のんびりお楽しみくださいね。

 

今回は、Hilo Homemadeととてもゆかりの深い

ハワイ島のミュージシャン

『Franz Kahale』のライブもあります♪

ハワイの有名なシンガーに楽曲を提供したりと

長年幅広く活躍しているミュージシャンで、

彼の渋く、そして時に甘い歌声は、

江の島のまったりとした雰囲気にぴったり。

天気も晴れるようなので、

きっと素晴らしい江の島のサンセットも

見られるはず♪

フラと江ノ島サンセットの共演は

本当に美しいですよ。

ぜひ皆さま遊びに来て下さいね♪

 

それでは、本日も皆さまのお越しを

お待ちしています☆

 

| Hilo Homemade Ice Cream | イベント情報 | - | - | - |