<< 工房直売OPEN!&イベントのお知らせ | main | 本日も工房直売OPEN&アロハサンセット最終日☆ >>
本日のオススメ『ライムジンジャー』&イベント出店します♪

おはようございます!

本日も工房直売
10:00〜17:30

OPENしております!

 


昨日のお天気とは打って変わって
アイスクリーム日和に

なりそうな朝ですね(*^^*)

 

 

そんな本日のオススメは限定
『ライムジンジャー』☆

 

 

 

 

メキシカンライムの爽やかな香りと
ジューシーな酸味、
高知県産根生姜のピリッと
スパイシーなアクセントが効いた
ちょっぴり暑くなってきたこの時期に
ぜひお試し頂きたいフレーバーです!

 


ライムは
大振りな実1つ1つから
丁寧に果汁を絞りだし、
仕上げにはライムの表皮を摩りおろして、
見た目にも初夏を感じる
爽やかな色合いに仕上げました。

 

 

 

 


生姜は、日本最後の清流と言われる
四万十川の地下水と
低農薬有機栽培で育てたもので
おろした後は
丁寧に裏ごしをかけて雑味を取り除き、
ジンジャーの奥深い味わいを
引き出しています。

 

 

 

 

 


ぜひこの季節ならではの爽やかな
アイスクリームを

お試しくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

そして本日、明日と
アロハサンセット出店しております!
限定『ライムジンジャー』、
『プラリネクランチ』他オススメ
6フレーバーを揃えて

おまちしております!

 


ぜひハワイの風を感じに
いらしてくださいね〜(*^^*)
サンセットを眺めながら
癒しのひと時をお過ごし下さい♪

 

 

 

それではみなさま
良い週末をお過ごし下さい。

| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |