<< もうすぐ父の日、オススメギフト♪ | main | 本日のおすすめ♪『プラリネクランチ』♪ >>
父の日ギフトにぜひ♪
今日は暑くなりそうですね。
そんな時は手作りのアイスクリームで
ぜひ涼みに来てくださいね♪
本日より週末3日間
10:00〜17:30にてOPENしております。
さて、今週末はいよいよ父の日ですね!
皆様もう準備はお済みでしょうか?
Hilo Homemadeの父の日ギフトも
沢山のご注文を頂き、
皆様に美味しいアイスクリームが
お届けできるよう今週もフル稼動で製造しております♪
お手土産のギフトをお考えの方は、
Hilo Homemade オリジナルの
保冷バッグに入れてのアイスクリームギフトは
いかがでしょうか?

自然に囲まれたハワイ島ヒロらしい、
グリーンのカラーをベースに、
高級感のあるゴールドを重ね、
HiloHomemadeのロゴを入れました(^^)

サイズ感や素材など細部に至るまでこだわった、
オリジナルの保冷バッグで、
お父様へのプレゼントにもぴったりの色合いなので、
きっとお喜び頂けると思います(*^^*)
一般的な保冷バッグに比べ、高さもあるので、
アイスクリームの持ち運びにはもちろんのこと、
普段使いやレジャーのシーンにもお使い頂ける
万能な保冷バッグです☆

こちらの保冷バッグは、
冷房の効いた涼しいところで、
アイスクリーム8個までは3時間
9〜12個で2時間位まで
最大でお持ち歩き頂けます。
外気温によっても
かなり保冷時間は変わってきますので、
あくまでも涼しいところでの目安として、
予めご了承ください。
保冷バッグは¥400になります。
メッセージカードもご用意しておりますので、
ご希望のお客さまはお気軽に
お声掛けくださいませ♪
手作りで優しい自然な味わいを、
お父様にお楽しみ頂けましたら幸いです(*^^*)
それでは、本日もお待ちしております♪
| Hilo Homemade Ice Cream | オリジナルグッズ | - | - | - |