<< 工房直売ではテイクアウトもできます(*^^*) | main | お取扱店のご紹介♪岐阜県各務原市『RESORT DINING MAHALO』さん♪ >>
本日も工房直売OPEN♪

おはようございます(*^^*)
本日も工房直売
10:00〜17:30

OPENしております♪

 

 

本日とても蒸しますね〜
少しパラパラと雨が降りましたが、
朝のうちに止み、
海水浴の方々で賑わっています!

 

 

本日のオススメは、
この夏ぜひお楽しみ頂きたい
限定の『マンゴ』と

『プラリネクランチ』☆

 

 

 

 

Hilo Homemadeのマンゴは
アルフォンソマンゴと
アップルマンゴをブレンドし、
アルフォンソマンゴの濃厚で
コクのある味わいと
アップルマンゴのフレッシュで
爽やかな口どけをお楽しみ頂けます。
お子様から、大人の方まで人気の
トロピカルなフレーバーとなっています!

 

 

プラリネクランチは
ローストしたアーモンドをカラメリゼし、
細かくグラインドしたものを
アイスクリームに合わせています。
カリカリとした食感と
アーモンドと焦がした
カラメルの香ばしさが後を引く、
大人の方にお楽しみ頂きたい
フレーバーとなっております。

 


ぜひお試しくださいね♪

それでは本日もみなさまのご来店を
お待ちしております!
海上がりで遊びつかれた後は
甘いアイスクリームで
糖分補給に来てくださいね^^

| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |