<< 本日も工房直売OPEN&オススメ☆ | main | 工房直売限定クインシーメロン最終です♪  >>
29日(土)21時 『アド街ック天国』でご紹介頂きます(*^^*)
今日は過ごしやすい一日でしたね〜
夏休みに入り、
毎日賑やかな声が聞こえてきます(*^^*)
今日は、TV放映のお知らせです♪
鵠沼海岸が『出没!アド街ック天国』で
特集されます(^ー^)ノ
Hilo Homemadeも取材していただき、
私達もとっても楽しみにしています♪
今週29日(土)21時から
テレビ東京で放送されます!
鵠沼海岸全体が盛り上ることは、
とても嬉しいことですね〜(*^^*)
鵠沼海岸のこだわりを持った素敵なお店や
人気スポットが紹介されるそうなので、
みなさまもお時間ありましたら、
ぜひご覧になってみてくださいね!
工房直売は、
今週も金・土・日 10:00〜17:30
OPENしておりますので、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)♪
<↓番組紹介です>
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/next/
| Hilo Homemade Ice Cream | メディア掲載情報 | - | - | - |