<< 全国発送 送料改定のお知らせ | main | アイスケーキ いよいよ登場♪ >>
今週末はアロハサンセット@江の島展望台♪

3連休、

最初の2日間は生憎の天気にも関わらず、

たくさんの方にご来店頂き、

ありがとうございました☆

みなさまに手作りアイスクリームをお楽しみ頂き、

少しでも特別な時間をお過ごし頂けていましたら、

嬉しいです♪

 

さて、今日はイベントのお知らせです。

23日(土)、24日(日)、

江ノ島展望台のあるサムエル・コッキング苑にて、

毎年お馴染みのフライベント、

『Aloha Sunset』に出店します♪

Hilo Homemadeが参加させて頂くイベントは、

今は年2回のアロハサンセットのみ。

只今の限定「ポハベリー」、「ソルト&キャラメルファッジ」の他

全8種類ご用意してお待ちしております♪

ポハベリーは、Hilo Homemadeの看板フレーバー☆

この時期、Hilo Homemadeでしか味わえない、

特別なアイスクリームです☆

 

 

会場の関係上、

カップのみのご提供になりますが、

プチウエファーを添えての

アロハサンセット特別仕様☆

 

Aloha Sunsetは、

湘南を代表するフラハラウが多数出演する

フライベント♬

最近は、タヒチアンの出演もとても多く、

そちらもお楽しみ頂けます!

24日(土)はケイキフラ(子供)、

25日(日)はワヒネ(女性)&カネ(男性)フラデー♪

美味しい食べ物&ドリンクと共に

ショーやミュージシャンの生ライブを楽しみつつ、

アクセサリーやハワイアンキルト、

ビーチで活躍するお洋服などのショッピングや、

ハワイアンステンシルのワークショップを

楽しんだり、

耳つぼジュエリーでリラックスしたり…

いろいろと楽しめちゃいます♬

ショー終わりの頃は、

江の島からの綺麗なサンセット☆

かなりの感動ですよ〜

 

 

みなさまお誘いあわせの上、ぜひ遊びにきてくださいね!!

 

<詳細>
☆日時:
9月23日(土)・24日(日)
12:00〜サンセット(18:00頃)
※雨天中止

☆場所
江ノ島 展望台サムエル・コッキング内
江ノ島シーキャンドルイベントステージ

http://www.enofes.com/guide/event_alo.html

 

※江の島付近の駐車場は大変混み合いますので、

公共機関でのご来場をお勧め致します。

 

もちろん、その週末も工房直売は、

通常通りOPENしています♪

そちらもぜひご利用くださいませ☆

 

お待ちしております♪

 

 

| Hilo Homemade Ice Cream | イベント情報 | - | - | - |