<< New『オーガニックアッサム』&限定『ティラミス』が登場♪ | main | 本日も工房直売OPEN&本日のおすすめはティラミス♪ >>
3連休工房直売OPEN!&新フレーバー登場!!

今週末は3連休!

この辺の小学校は運動会ですね♪

今日から9日(月・祝)まで

Hilo Homemadeは工房直売を

OPENしていますので、

お時間ができましたら、

ぜひお立ち寄りくださいませ♪

今日から新フレーバーが始まり、

今は限定が6種類も揃っていますよ。

こんなに限定フレーバーが揃うことは、

他の時期にはないので、

ぜひぜひこの機会に

お楽しみくださいませ♪

 

さて、その新フレーバー

『Organic Assam Tea』

春から考え始め、

何度も何度も試作を繰り返し、

大事に育ててきたフレーバーです。

 

紅茶はいろいろな種類がありますが、

アッサム」は、発酵が深いので、

濃厚なコクがあって、甘みを感じられます。

ストレートで飲むと、

渋みの方が立ちすぎることがあるのですが、

アイスクリームとは

とても相性がいい種類なんです。

その中でも、より濃く、

アッサム本来の味わいを感じられるよう、

Hilo Homemadeのアイスクリームに合う茶葉を

厳選しました。

インド・アッサム地方で

紅茶の茶木が本来もっている自生力を導き出す為に

独特の方法で育てられ、

化学肥料等を使っていない有機茶葉を使用。

牛乳や生クリームで時間をかけて

丁寧に丁寧に抽出しました。

 

紅茶を飲んだ後のような
自然で上品な余韻をお楽しみ頂ける、

そんなHilo Homemadeこだわりの

「オーガニックアッサムティー」

ぜひぜひお試しくださいませ☆

 

 

3連休、

皆さまのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |