<< 3連休工房直売OPEN!&新フレーバー登場!! | main | 本日も工房直売OPEN&この時期におすすめのギフト♪ >>
本日も工房直売OPEN&本日のおすすめはティラミス♪

おはようございます♪
本日も工房直売

10:00〜17:30 OPENしております!

しっとりした朝ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

 

本日は冬にもお楽しみ頂いておりました

再登場「ティラミス」のご紹介です。

 

 

スイーツで言うティラミスと言うと、

コクのあるチーズのふわっとした層と
エスプレッソが浸った

ビターな層が折り重なった、
とろけるような口どけを

イメージされる方が多いと思います。
スタッフもみんな好きなスイーツで

そのティラミスを

アイスクリームで表現できたら、
どんなに美味しいアイスクリームが

みなさまにお届けできるだろうか、
と試作を始めたのがきっかけでした。

 

エスプレッソの層の食感を出すのに

本当に試行錯誤し、
スイーツで浸透している

ティラミスの味わいを再現する、
というのは予想以上に難しかったですが、
試作を繰り返した末に

たどり着いた味わいになっております。

 

 

 

期間限定となりますので、

ぜひこの季節に店内で

暖かいハーブティーを飲みながら、
または暖かいお部屋で

ホッと一息つく瞬間に、
みなさまにお楽しみ頂けましたら、

嬉しいです。

 

 

それでは今週もみなさまの
ご来店をお待ちしております!
素敵な週末をお過ごしくださいね^^

| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |