<< 本日も工房直売OPEN&この時期におすすめのギフト♪ | main | 正社員募集! >>
本日も工房直売OPEN&巨峰まもなく終了☆

おはようございます!
祝日の本日も工房直売10:00〜17:30
OPENしております。

 

昨日は周辺の小学校が運動会で
運動会のお昼休憩や終わってからと
たくさんのご家族にご来店いただきました♪
みなさま日焼けで顔を真っ赤に
されていましたね^^

 

本日も地区のレクリエーションが行われるそうで
連日暑い中大変ですが、楽しんでくださいね♪
終わった後はぜひ冷たいアイスクリームで
クールダウンしに来てください(*^^*)

 

 

そんな本日のおすすめは『巨峰』★

 

 

 


Hilo Homemadeで使用している巨峰は
山梨県牧丘町にある巨峰の丘の農家さん、
小野さんによって丁寧に育てられた
とっても瑞々しい立派な巨峰です。

 

 

 

 

その巨峰のおいしさを余すとこなく
お伝えするため、Hilo Homemadeでも
手間暇かけて丁寧に仕込んでいます。
実の果汁部分だけでなく、
栄養と美味しさの詰まった皮の部分も
時間をかけてじっくり煮詰め、
柔らかく仕込んだものを
アイスクリームに合わせています。

実の果汁がたっぷり入っているので、
素材の美味しさを存分にお楽しみ
頂けるのですが、さっぱりさせすぎずに
しっかりとコクも残し仕上げています^^

こちら製造が終了し、なくなり次第終了と
なっておりますので、ぜひ最後に
旬の味わいをお楽しみくださいね!

 

 

 

 

本日もみなさまのお越しを
お待ちしております♪


連休最終日、みなさま素敵な一日を
お過ごしくださいませ(*^^*)

| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |