<< 明日よりハロウィンフレーバー始まります♪ | main | Hilo Homemadeのスペシャルな贈り物(*^^*)☆ >>
工房直売OPEN!&『九重栗かぼちゃのカラメル・パンプキン』登場♪

今日の鵠沼海岸はしっとり雨…

ですが、

中学校は秋休み♪

 

Hilo Homemadeは

工房直売をOPENしていますので、

お時間ありましたら、

ぜひ手作りアイスクリーム、

食べに来て下さいね。

今日からまた新フレーバーが始まり、

ショーケースの前列、

7フレーバーすべてが限定!

限定フレーバーがこんなに揃ったのは、

Hilo Homemde始まって1番ですよ。

これほど盛り沢山の時期は他にはないので、

ぜひお楽しみくださいませ♪

 

 

さて、今日から始まる新フレーバー

『九重栗かぼちゃのカラメル・パンプキン』

毎年ハロウィンの時期には、

パンプキンのアイスクリームを作ってきましたが、

今年は今までは思考を変え、

ホクホクの美味しい九重栗かぼちゃに、

ちょっぴり苦めのカラメルソースを

アクセントに織り交ぜ、

よりスイーツとしてお楽しみ頂けるよう

仕上げました♪

とってもとっても美味しくなりましたよ♪

 

今年も足柄郡大井町の農家夏苅さんの

『九重栗かぼちゃ』をたっぷり使用し、

美味しいかぼちゃを余すところなく使い

アイスクリームにしました。

食感のアクセントに、

オーブンでローストした”かぼちゃの皮”も

お楽しみ頂けます♪

 

 

この『九重栗かぼちゃ』は、

栗のような可愛い形をしていて、

他の種類よりも色が濃く、
安穏芋のようにねっとりとした甘味が特徴です。

 

そんな今が一番美味しい『九重栗かぼちゃ』と

オリジナルカラメルソースの愛称は抜群!

スタッフもみんなお気に入りなフレーバーです☆

新フレーバー、

直売でご試食もして頂けますので、

ぜひ一度お試しくださいませ。

 

 

今年はお持ち帰りやご贈答用のカップの

ご用意はございませんので、

工房直売でお召し上がり限定となっております。

この週末お天気はよくないようですが、

雨の日はポイントが2倍にもなりますので、

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

お待ちしております☆

 

| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |