<< ☆藤沢 お取り扱い店のご紹介☆ | main | 本日も工房直売OPEN&ハロウィンウィーク☆ >>
工房直売OPEN!&『Trick or Treat』 キャンディプレゼント♪

今日は爽やかな空が広がる鵠沼海岸♪

気持ちがいいですね。

まさにアイス日和!

すこし乾燥してきているので、

こんな気候は、アイスクリームを

より美味しく食べて頂ける時期なんです。

週末また台風が…

なんて予報も出ていますが、

Hilo Homemadeはいつもと変わらず、

金・土・日曜日

10:00〜17:30にて

工房直売OPENしております♪

ブランケットや無料のホットハーブティーも

ご用意しておりますので、

暖かくお楽しみくださいませ☆

 

今週末は『ハロウィンウィーク』なので、

Hilo Homemadeでも、

キャンディご用意しています♪♪♪

お召上がりの際に
『Trick or Treat!』

と元気にお声がけ頂いたお子さんに、

キャンディプレゼントしますので、

ぜひお姉さんに声かけてみてくださいね☆

 

そのハロウィーンにちなんで、

只今全国発送のラッピングも

ハロウィーンバージョンになっていますよ♪

飛んでいる魔女がアクセントになっている

Hilo Homemadenのロゴ♪

こんな贈り物がこの時期に届いたら、

ちょっと嬉しいですよね♪

ハロウィンカラーのレアなラッピングですので、

ぜひぜひご利用くださいませ〜

直売で直接ご注文の他、

------↓ こちらからもお求め頂けます ↓------

 

ホームページよりオンラインショッピングにて
http://shop.hilohomemade.jp/

お取扱店にて
http://www.hilohomemade.jp/shop.html

 

 

 

工房直売では、

『九重栗かぼちゃのカラメルパンプキン』

とってもご好評頂いております☆

昨年とはまた違った九重栗かぼちゃの味わいを

お楽しみ頂けるようになっているのですが、

http://blog.hilohomemade.jp/?eid=1431

今年は直売でお召し上がり限定になっていまして、

「食べて美味しかったから持ち帰りたかった…」

とのお声を本当にたくさん頂いております。

この時期だけですので、

ぜひこのアイスクリームで、

ハロウィン気分を盛り上げて頂けたら♪

嬉しいです。

 

今週末の直売は、

みなさんと一緒にハロウィンで盛り上がるのを

楽しみにしております!

 

| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |