<< クリスマスギフト&お歳暮に☆   Winter Gift 始まります♪ | main | 工房直売OPEN&おすすめは『ピスタチオ』♪ >>
見た目にも華やか★★『Framboise』(^ー^)ノ

おはようございます!
本日も工房直売

10:00〜17:30 OPENしています♪

11月に入り、今年も残りわずかですね〜


Hilo Homemadeも今週から

クリスマス仕様に彩られています(*^^*)
年末はなにかとバタバタしますが、
楽しい季節でワクワクしますね♪

 

Hilo Homemadeのクリスマスといえば、
『Framboise』(^ー^)ノ

 


一粒丸ごと入った実がとっても贅沢で、
華やかなフレーバーです!

 


最高品質といわれるメッカー種を使用し、
完熟した実だけを一粒一粒手摘みした

こだわりの実。
この実だけをたっぷり使っているので、
自然な優しい味わいと色味です(*^^*)

 

 


種のつぶつぶとした食感は、
実そのものの美味しさをお楽しみ頂けます。
クリーミーで甘酸っぱい爽やかな口当たりは、
パーティーなどの食後にもぴったり♪

 

見た目にも可愛いので、

お手土産にもとってもおすすめです!

今月は、他にもたくさん限定をお出ししているので、
ぜひぜひテイスティングしてみてくださいね(*^^*)

 

今週はお取扱店さまにもたくさん

限定フレーバーをお届けしました(^ー^)ノ
休日のランチやディナーに迷ったら、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
(※お取扱店により、ご提供方法や揃えている

フレーバーが異なりますので、ご希望のものが

ございましたら、一度お問い合わせ頂くことを

おすすめします☆)

 

☆お取扱店☆
http://www.hilohomemade.jp/shop.html

 

 

| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |