<< 工房直売OPEN&おすすめは『ピスタチオ』♪ | main | 本日も工房直売OPEN★おすすめは『アフォガード』♪ >>
本日も工房直売OPEN&ポハ終了間近★

おはようございます!
本日も工房直売10:00〜17:30 OPENしております。


最近とっても冷え込んでいますね〜。
11月とは思えない寒さです。
明日からもっと冷え込むとのことですので、
お出かけの際はぜひ温かくしてお出かけ下さいね。

 

さて、先日ポハベリーの最終の実を
長野の宮澤さんから届けて頂きました。

 

 


スタッフ全員宮澤さんのポハの実が大好きで
毎年この季節を本当に楽しみにしているので、
ポハの実が終わるとなんだか
寂しい気持ちになってしまいます。
製造も終了し、残りわずかとなっておりますので、
ぜひ最後にお召し上がりくださいませ。
愛情たっぷりの宮澤さんの実を最後まで
みなさまにお楽しみ頂けましたら嬉しいです。

 

 

ポハベリーのフレーバーが終了に伴い、
その実をふんだんに使った
『ポハベリーのアイスケーキ』
も残りわずかとなっております。

 

 

『ポハベリーのアイスケーキ』は、
秋季限定で、果実・ジュレ・アイスクリームと、
いろいろな形でポハベリーを
ご堪能頂けるようになっております。

 


ケーキの中には、巨峰の実まるごと使用した
アイスクリームをアクセントに加え、
相性のよい2つの旬のフルーツを
ご一緒にお楽しみ頂けます。
仕上げには、果実の爽やかな酸味に
プレミアムミルク、ホワイトチョコレートで
まろやかな甘味を加えていますので、
お子様にもお楽しみ頂けるアイスケーキです。


ご予約はお電話、または店頭にて
受け付けております。

それでは本日もみなさまのご来店を
お待ちしております。

| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |