<< 本日も工房直売OPEN♪テラス席でごゆっくりどうぞ★ | main | 工房直売OPEN!&『ロッキーロード』 リニューアルして登場♪ >>
お歳暮・クリスマスの贈り物に(*^^*)☆☆
12月も一週間が過ぎましたね〜
思い残すことのない
一年の締めくくりにしたいですね(*^^*)
今年も残りわずか、一年間、
たくさんお世話になった方への御礼や
クリスマスの贈り物に
Hilo Homemadeのギフトセットは
いかがでしょうか(*^^*)
冬季限定はもちろん、
大人からお子様までお楽しみ頂ける
フレーバーを詰め合わせた
おすすめのギフトセット♪
Hilo Homemadeのアイスクリームは、
卵・着色料を使用せず、
自然の恵みを大切に手作りしています。
そのため、口当たりはコクがありながらも、
すっと喉を通り、この乾燥する冬に
温かいお部屋でお召し上がり頂くと、
とっても贅沢です(*^^*)
熨斗やメッセージカードも
承っておりますので、ぜひお気持ちを添えて、
お届けできればと思います(*^^*)
お好みに合わせて、
お好きなアイスクリームを選んで
詰め合わせることもできます♪
スタッフおすすめは、
クリスマスの時期だけの
『フランボワーズ』☆
つぶつぶした木苺の甘酸っぱさが優しい味わい。
ふたを開けると、
一粒丸ごと入った実が華やかで、
きっと盛り上がって頂けると思います(^ー^)ノ
ぜひぜひご利用くださいませ(*^^*)

-----☆ご注文はこちらよりお願いします☆-----

 

☆ホームページよりオンラインショッピングにて
http://shop.hilohomemade.jp/

 

☆工房直売:毎週金・土・日曜日・祝日10:00〜17:30
http://hilohomemade.jp/store.html

 

☆お取扱店にて
http://www.hilohomemade.jp/shop.html

| Hilo Homemade Ice Cream | 限定セット | - | - | - |