<< 工房直売OPEN♪&『ショコラと伊予柑のアイスケーキ』新登場! | main | 工房直売OPEN&今が旬のおすすめフレーバー☆ >>
本日も工房直売OPEN!&まもなく終了間近の『スペシャルメニュー』♪♪

おはようございます!

今週もお天気に恵まれ、

過ごしやすい週末に

なりそうですね(*^^*)!

 

本日も工房直売10:00〜17:30

にてOPENしております★
気持ち良いお天気なので、

お散歩がてら、お出掛けがてら、
または湘南に観光がてら、

ぜひ今週製造したばかりの

手作りのアイスクリームを
お召し上がりに

お立ち寄りくださいませ♪

 

そして今日は、只今のHilo Homemadeの

期間限定スペシャルメニューをご紹介(*^^*)


暖かい店内でゆっくり

お過ごし頂けるようにと
手作りのアイスクリームに

さらにアレンジを加えた、

こだわりメニューです♪

 

 

『ラムレーズンショコラ』
カカオチョコレートの濃厚な

味わいを存分にお楽しみ頂ける
アイスケーキです(^^)
Hilo Homemadeの定番、

濃厚なカカオチョコレートの

アイスクリームに、

ラム酒にじっくり漬け込んだレーズン、
工房で焼き上げたしっとり食感の

ジェノワーズショコラ、
ベルギー産の上質なクーベルチュール
を合わせた、重厚感のある

とっても贅沢な味わい(^^)♪

 

 

『アフォガード』
濃厚なプレミアムミルクの

アイスクリームに、アーモンドや

くるみなどナッツを贅沢に使った

プラリネクランチを添え、

温かいエスプレッソをかけて

お召し上がり頂くスペシャルメニュー☆

味や食感の変化もお楽しみ頂けます♪(*^^*)

 

どちらも2月いっぱいで

終了してしまうメニューなので、
ぜひぜひ今月中にお楽しみくださいませ♪

 

それでは、本日もよろしくお願い致します(^^)!

 

 

 

 

| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |