<< 台風予報でもOPENしております♪ | main | 工房直売OPENしております♪ >>
本日も工房直売OPEN!&おすすめは『クインシーメロン』☆

おはようございます!
本日も工房直売10:00〜17:30にて、
OPENしております。

 

今日は昨日の台風から一転して、

朝からカンカンに晴れてきましたね☆
これからどんどん気温が上がってくるので、

熱中症や日射病には十分お気を付け下さいませ。
こんな暑い日はお出掛けやお散歩がてらに、

手作りの冷たいアイスクリームで

涼むのもいいですね♪

 

そんな本日のおすすめは、

まもなく終了間近の

工房直売限定「クインシーメロン」。

赤肉のジューシーなメロンを、

一玉丸ごと使っておりますので、
メロンそのもののジューシーな

味わい・香りをお楽しみ頂けます。
また濃厚なミルクアイスクリームと

織り交ぜることで、
コクがありながらもスッキリとした

口溶けのよい食べやすい味わいに仕上げました。


メロンが苦手な方からも

「このメロンアイスクリームが大好き!」
というお声も頂戴しております♪
工房直売にてテイスティングもできますので、

迷われた時は是非お試し下さいませ☆
またこちらのフレーバーは

8月上旬までとなりますので、

気になる方はお早めに

お召し上がり下さいませ。


それでは、本日も皆様の

ご来店をお待ちしております☆
良い休日をお過ごしくださいませ^^

| Hilo Homemade Ice Cream | お知らせ | - | - | - |