<< 本日より駐車場ご利用頂けます★ | main | 今週も工房直売OPEN! 今日は苺の仕込みをしています♪ >>
今日はショコラホワイトをたくさん作りました♪♪

今日はとても温かい日でしたね(*^^*)
今週もアイスクリーム作りです♪
 

今日はたくさんの種類のアイスクリームを作りましたが、
その中でも只今の限定『ショコラホワイト』をたくさん作りました!
カカオベースのアイスクリームは年間通して作っているのですが、
ホワイトチョコレートのアイスクリームは今だけ!!
 

ホワイトチョコレートは、ベルギー産のクーベルチュールチョコレートをたっぷり使用。
丁寧に湯煎し、溶かし込んでいます(*^^*)
ホワイトチョコレート特有のまろやかさとチョコレートの粒々とした食感は、
他のフレーバーにはない優しい味わい♪
 

スタッフの間でもこの時期になるのが待ち遠しいくらい
お気に入りのフレーバーで、大人気です!
 

こちらホワイトデー限定なので、とっても短い期間の製造となります。
 

ぜひぜひお試しくださいませ♪


ベルギー産クーベルチュールホワイトチョコレート



丁寧に湯銭にかけ♪


たっぷり溶かし込みます(*^^*)


出来たてのアイスクリーム!!

 

| Hilo Homemade Ice Cream | 今日の製造 | - | - | - |