<< 本日も直売OPEN!おすすめフレーバー♪ | main | 今週も工房直売OPEN☆☆ >>
テレビ出演のお知らせ♪
こんにちは☆
本日はテレビ出演のおしらせです♪

先日テレビの撮影がありました。
天気は快晴!アイスクリームを食べるにはぴったりな日♪
技術さんがバスでやってきて、たくさんのスタッフさんが降りてきます。
その後に次々降ろされる機材の数々。テレビの撮影は大変なんですね(><)



今回は秋に旬を迎える、HiloHomemadeの看板フレーバー『ポハベリー』をオススメしました!
初めてみる生のポハべリーに驚かれ、実を口にし、味わったことのない美味しさに感動されていました。
気持ちの良い気候の中でアイスクリームを楽しまれ、みなさん笑顔に♪
カメラが止まっても「美味しい!」と食べ続ける姿が、とても嬉しかったです^^


11/1(日)12時〜「ウチくる!?」
放送日はまだ先ですが、ぜひご覧くださいね♪
| Hilo Homemade Ice Cream | メディア掲載情報 | - | - | - |